日本代表を応援しながら。

甚だ微力だけど、サッカー日本代表を応援する気持ちありで、「本麒麟」「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」買ってきた。





「本麒麟」がウマイ。
アジフライ、トースターで温めて「とろけるチーズ」のっけて「青しそドレッシング」かけた奴をツマミにしたけど良かった。

「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」
甘さがハード?ラムネ感が強め。
「黒はんぺん」タレで焼いたのをツマミで飲む。





応援するって言いながら、予選グループ対戦国すら知らん。
「にわか」であります。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
静岡県より応援
静岡県より応援(2016-08-17 08:25)

大興奮!
大興奮!(2015-01-19 11:28)

箱根駅伝復路
箱根駅伝復路(2015-01-03 13:08)

この記事へのコメント
日本は弱いから負けます
Posted by 浜松市立和田東小学校 at 2018年06月16日 01:33
日本は弱いから負けます
Posted by 浜松市立和田東小学校 at 2018年06月16日 01:33
浜松市立和田東小学校さん、日本って弱いんですか。
それすら知りませんでした。
Posted by tomo7311tomo7311 at 2018年06月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本代表を応援しながら。
    コメント(3)