大興奮!

今日も休みであります。先ずは洗濯しましたが、風強くて洗濯物吹っ飛んだ~!諦めて薄い物、小物は室内干し。
昨日『ららぽーと磐田』行きました。
磐田市のゆるキャラ「しっぺい」誕生日祝いで、各地の人気ゆるキャラが祝福に駆けつけたそうです。

「ああ、そうですかぁ~。おめでとうございます。」って感じで眺めてましたが、店内二階で「どエライ物」発見!
『YAMAHA YZR-M1』バレンティーノ・ロッシ選手のマシンだに!
2014年はチャンピオンとれなかったけど、カッコええなぁ~。生まれて初めてMotoGPマシン間近で見た。一緒に行った嫁さんそっちのけで、写真撮りまくり♪
細部を見ればカーボンどアルミやチタン等で作られたパーツがふんだんに使ってある。
ゲスな話で展示係りの方に「値段は?」と聞いたら、「ウ~ン、値段はつけられませんが、億でしょうね。」…畏れ入りました。


同じカテゴリー(モノ)の記事
ちょっとスゴいよ
ちょっとスゴいよ(2021-05-04 00:20)

似ていて非なるもの
似ていて非なるもの(2020-08-28 01:04)

ひんやり長持ち
ひんやり長持ち(2020-08-07 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大興奮!
    コメント(0)