2020年 妄想袋井祭り 中日

台風は上陸しなかったが雨は降り続いた。
しかし夜には降りやんだ。
よし!『妄想袋井祭り 中日』をやっちゃおう。

朝祭りから静橋渡橋まで雨で中止となったので、待ちに待った夜のイベントだに。
イベント中に降りだすと困るもんで、雨仕度もした15町の屋台と参加協力の5町が旧東海道と袋井駅周辺で「手木合わせ」や引き回をした。
短い時間で一気に頂点まで駆け上がるってハードね~。楽しいけど。









明日は千秋楽。
更なる盛り上りを期待してます。
私は仕事ッス。


同じカテゴリー(三代目のひとり言)の記事
寒い→熱燗→煮物
寒い→熱燗→煮物(2022-01-13 13:29)

ちょっとスゴいよ
ちょっとスゴいよ(2021-05-04 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2020年 妄想袋井祭り 中日
    コメント(0)